ミニゲーム

【RPG?】君の目的はボクを殺すこと。をレビュー!ダウンロードするな

君の目的はボクを殺すこと。【洗脳RPG】
君の目的はボクを殺すこと。【洗脳RPG】
開発元:FUNDOSHI PARADE K.K.
無料
posted withアプリーチ
ズディ
ズディ
今回は君の目的はボクをを殺すこと。を紹介するよー!なんかようわからんけどアンストできない忘れられない

君の目的はボクをを殺すこと。ってどんなゲーム?

これはパズルゲームなのか何なのかよくわかりません!ごめんなさい!!!

何も考えないでできる、ただひたすら「タマちゃん」をなぞるだけのゲームです(笑)

いきなり現れる猫のような人のような魔神を、ひたすらタマちゃんを消すことでダメージを与えて倒すという超簡単、シンプルなゲーム!

人差し指でも親指でも顎でもプレイできちゃう←おすすめ

あらすじをサクッと紹介

「君の目的は……そう、ボクを殺すこと」

ゲームに迷い込んだあなたは、
猫(ねこ)のような謎の【魔神】から自分を殺すよう頼まれます。
しかもご丁寧に、殺し方の説明まで添えて。

なぜ魔神は、自分の殺し方を教えたのか?
魔神を殺したら、一体なにが起きるのか?

これまでにない、謎に満ちたゲームの登場です。

(ストア説明より)

ここがイチオシ!君の目的は僕を殺すことのおすすめポイント

ここでは、君の目的はボクを殺すこと。のおすすめポイントを紹介します!

何だこのウザキャラは

なんといっても注目はこの猫魔神。

なんだこいつ…どこか中二病チックなものも感じますが、わたしの気のせいでしょうか。

一言一言のポージングがなんかうざい

だけどなんか憎めない、ついつい話を見てしまいます。

シュールなストーリーなのは言うまでもないですが、特に後半になると、

なぜかアプリの削除の催促をします。

しまいにはまじで脅しにかかってきます。

何とも言えないこの微妙なウザさがたまらない。

簡単すぎるバトルは放置でOK!!!

魔神を倒すためのタマちゃんキンタマウムより放出されます。

キンタマウム…キンタm…タマちゃん…

バトル?というよりは一方的にダメージを与えるだけですが、システムはいたって簡単。

タマちゃん及びコインをひたすらなぞるだけです!通常タマちゃん1つ消費で1ダメージを与えます。

タマちゃんは一気に消費すると一時的に空っぽになります。

このゲームはアプリを閉じていてもタマちゃんを補充してくれるので、タマちゃんが切れたら放置してまた気づいたときに戻ってくるのでOK!

だいたい2分くらいで満タンになります。

気楽にできるのがいいですね!

画面右下にあるフィーバーボタンを押すと大量にタマちゃんとコインが落ちてきますので一気に消していきましょう!

魔人のHPを0にして倒すと、殺害完了の文字とともにクリアとなります。

また、ゲーム内で獲得したコインはショップでアイテムと交換することができます。ですがとりあえず購入の必要は一切ありません(笑)

秀逸すぎる広告説明

やはり無料ゲームならではですが君の目的はボクをを殺すこと。でもその例外ではありません。

でもこのゲーム、ついつい広告を見に行ってしまうんですよー!

例えば、フィーバーボタンを使用した後のこの画面。

いや、ちょっと見たくなりませんか?!(笑)

フィーバーボタンは30分放置で再び使えるようになります。ですが、フィーバータイムですかっとした直後って続けてもう一回やりたくなるんですよねー!!

個人的にじわじわ面白かったのはこれ。

まあ、無駄かもしれないけどね…って(笑)。何様やねん!あえて上からキザに行くのがイタくていいです。貫いてる。

他にも、TwitterのSNSの宣伝やLINEスタンプのお知らせ等がありますが、どれも面白いので見てみてください!

ここはイマイチ…君の目的はボクを殺すこと。の残念なポイント

続いて、君の目的はボクを殺すこと。のおすすめできないポイントを紹介します!

ちょっと広告多すぎる

いや、広告誘導面白いです。すごく!

でもそれにしても多い…!

妙に面白い謎のストーリーにあとにすぐ広告が入ってくるのですが、動画の広告しかありません。5秒でスキップはできます。

強制広告に加え、任意とはいえ広告の誘導もかなり多いです。もしこのゲームにはまってしまって無課金を貫こうという人は任意の広告を相当見ると思うので、だんだんうっとおしくなってきてしまうかと思います。

本当に消すだけなので飽きる人は飽きる

このゲームはひたすら無心で取り組むゲームです!!!

はっきり言いますが、内容はありません、戦略性も必要ありません、暇つぶしゲーです!!

これがこのゲームの価値です(笑)

一応ジャンルはRPGとなっていますが、バカゲーとかアーケードゲームの方が近いでしょう。

魔人は全部で12体おり、段々HPも増えていくので時間もかかるようになってきます。何か変化をしていくゲームではないので、作業ゲーのなかでもトップクラスに作業です。

飽きやすい人にはおすすめしないかなー…

最後に

今回は、洗脳系RPG君の目的はボクを殺すこと。を紹介しました!!

退屈な時、なんかムカついたときにはおすすめのバカゲー!

センスのある文章、キャラが大きなポイントですね!

ぜひ楽しんでみてください!

 

君の目的はボクを殺すこと。【洗脳RPG】
君の目的はボクを殺すこと。【洗脳RPG】
開発元:FUNDOSHI PARADE K.K.
無料
posted withアプリーチ