生活

【水素水】水道水飲んでるってそんな恐ろしいこと

ズディ
ズディ
今回は、健康に関するお話。 みんな、普段飲んでるお水、それ…ほんとは…

■安全な水を飲みたい

水道水って透明ですよね

みなさんは、水道水に関してどういった考えがありますか?

「別に透明だし…きれいじゃない?」

「薬品入ってても安全に飲むためのものだし…特に何も」

こんな意見の方が大多数じゃないかなと思う。実際私ものど乾いたら水道水をコップに入れて飲んでたし。

でも、、、あるとき知ってしまって…

この知ってしまったこと、に関しては次で説明しますね。

まあともかく、それからは直接の水道水を飲むのはやめとこう!って思って、お水は買ったものを飲んでいたんですよ。

1日1本を100円と考えて、1か月約3000円×20年

72万円

結構かかってるなあって。

いや、でも気にしないでください。

どっちでもいいですよね、

私水道水でいいし!きれいだし!

水をきれいにする機械なんていらないって思う人は。

真実※閲覧注意

今からちょっと怖い画像をお見せします。衝撃が強いと思うので、苦手な方は見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私水道水でいいし!きれいだし!

水をきれいにする機械なんていらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私水道水でいいし!きれいだし!

水をきれいにする機械なんていらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私水道水でいいし!きれいだし!

水をきれいにする機械なんていらない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

これは全て日本の水道管、そして貯水タンクの画像です。そして特に一番上の水道管は、経年およそ25年モノ。

たった25年です。たった25年でこんなにもサビがたまってきてしまうのです。

 

どうしたらいいの、、、

 

みなさんにもう1度お聞きします。

 

水道水に関してどういった考えをお持ちですか?

 

こんなのを体に入れてるなんて…!!!そう思った方がほとんどだと思います。(というより、そう思ってください笑)

国には日本のすべての水道管を治すためのお金なんてあるわけなく…破裂でもしなければ直さないというのが現状です。

だから、機械できれいにするしかない。

私水道水でいいし!きれいだしよくない!汚い!

水をきれいにする機械なんていらないって思う人は。絶対に必要なの!!

 

必要なのは水素

じゃあどんな機械が必要なんだっていうと…

水素を水に溶け込ませることができるサーバーです。

つまり、水道水を水素水にしてしまえばいいんです。

どうしてかというと、

https://osaka-h2.jp/h2

水素には、有害なものとくっついて水に変わるという性質があるんです!

もはや汚物のような水道水が、水素が加わるだけで、安全な水に変わる…

さらに、水素水を摂取することによって、身体へのいい効果も期待できます。

次で詳しく解説しますね!

水素水とはなんぞ?

水素水とは、水素というガスを溶けこませた水のことを言います。

そもそも、水素は水に溶けますが、溶解度が低いのが特徴。しかも、水素がどの程度溶けていれば水素水として区別できるという規定はないため、市販で売れている水素水は濃度がバラバラであることが多いのです。

そして、もう1つの特徴として保管がとっても難しい! 先ほど言ったように、水素の溶解度ってとても低いから。もっと具体的に言うと、気温20度の1気圧の条件下と仮定して、水1リットルに対して最大で0.00162g溶け込むことができます。

ですが、この0.00162gという数値は最大値なので、粒子の小さい水素はプラスチック容器などに入れても簡単に隙間から抜けていってしまいます。だから市販で売られている水素水は、これよりも濃度ははるかに低いのです。

水素水の身体への効果って何があるの?

私たちは日々、老いていき、時には病気に侵されることもあります。

その理由の1つに活性酸素というものがあげられます。

人は常に大気中から酸素を取り込んでいますよね? その呼吸により取り込まれた酸素の一部は活性化し、活性化酸素となるのです。

その変化した活性酸素は体内で細胞を損傷してしまうのです! 肌のシミやしわなどの老化現象が例に挙げられます。

そして、水素には抗酸化作用というものがあります。

抗酸化作用とはシンプルですがとても重要な効果で、活性酸素が作られるのを防ぐ、または無害なものに変えるさらには活性酸素により損傷を受けた細胞を修復するという効果のことです。

 

水素は非常に酸素と結びつきやすい性質を持ちます。つまり、水素を体内に上手く取り込むことができれば、活性酸素に結合してわたしたちの細胞の損傷を防ぐという効果が十分に期待できるんです!

肌のアンチエイジング、肌の健康を守ることで同時に身体の健康、若返りにつながるのです。

■ピュアラスミニについてもっと詳しく!

ピュアラスミニとは?

ピュアラスミニとは、自宅や会社で水素水が飲み放題になってしまう卓上小型水素水サーバーのことです!

タンクに水道水を入れてスイッチを入れるだけでお手軽に高濃度な水素水を生成できてしまうんです。

上で紹介したように、水素水の難点は長期間の保存ができないこと。

じゃあどうすればいいのかというと、その場で水素水を作って摂取することでしたよね?

水素水サーバーは、それを叶えることができるアイテムなんです!

そして、私が激推ししているピュアラスミニはどうしておすすめなのか、その理由を詳しく紹介します!

■病院に置いてある水素水サーバー

高い安全性!医療機関トップシェア

ホームページより引用しました。

素直にすごくないですか?! これを見たとき、正直ここまでシェア率が高いと思っていなくてびっくりしました(笑)

ピュアラスミニの品質は多くの医療機関やクリニックで高く評価されているのです!

・安心の日本製

・小型サーバーなのでお手入れも楽々、常に清潔

・コンセントに指すだけなので工事不要

この3つが特に医療機関で利用されるにあたって重要なポイントかと思います。

超高濃度! 安全な中性水素水

一般的な水素水サーバーは、飲み水のタンクに電極を直接差し込んで水素水を作っています。

これって実はリスクがあって、電極の金属物質が水に溶けだしてしまったり、空気中の酸素が水素水に溶け込んで不純物の混ざった酸素水素水になってしまう可能性があるんです。

ですが、ピュアラスミニは水素を作る電解槽と別々に分かれているのでそういったリスクが一切ないのです。電解槽で発生した水素だけを抽出して水素水を作るので、とっても安全!

中性なのはもちろん、金属物質が混ざった水を飲むなんてことはありません。

そしてその方式によって実現したのが最高濃度1.6ppm(水1リットルに対して、水素が0.0016g溶け込んでいる)という、ほぼ水素の溶解度MAX値の超高濃度水素水の生成。

なかなかない冷水機能もついているから、水素がより溶け込みやすくなっているのかなと思います…!

これは…すっごい(笑)

不安もすぐに解決!万全のサポート

初めてのことって、何かしら不安になることありますよね。

何かあったときでも、ピュアラスミニには1年間の保証がきっちりついています!もしわからないことがあったら、年中相談受付をしているのでいつでも頼れちゃうんです。

心強いアフターフォローがあるってこのご時世本当に大事だと思う…。

お手入れ簡単で常に清潔

タンクの口が大きくて手を入れやすいからお掃除が簡単なんです!

こういう機械ってフィルター交換とか面倒だし、でもやらないと衛生的にまずいし…っていうのが結構あると思うんですけど、

ピュアラスミニはそういった面倒が一切ないからとても嬉しい…

身体に入れるものだから、絶対に清潔にしておきたいからこそラクチンなのが最高です。

■無料で資料請求してみる

まとめ

今回は超おすすめ水素水サーバーピュアラスミニを紹介しました!

汚いものだらけの水道水を飲むのと、

アンチエイジングや健康に効果がある高濃度水素水を飲むのと、

どっちがいいですか?

そんなの水素水がいいに決まってる~!!(笑)

おさらいすると、

安全性は折り紙付き!医療機関トップシェア

・ほぼ水素の溶解度MAX値の高濃度

・超コスパ

・お手入れ簡単

と、このような利点がありました。

実際、私も家族にはいつまでも健康でいてほしいし、飲み水を変えるだけでガンだったりとか健康の予防になるなら水素水をおすすめしないわけがないんです。

ついでに美容にも効果あるみたいだし!( ´艸`)

最後に重要なアレ

気になりますよね…

お値段のこと。

実際、水素水の機械の相場って100万~40万

正直、厳しいところですよね。

でも考えてみてください。

20年間水をスーパーで買ってたら72万

意外と妥当っちゃ妥当な値段なんです。

 

でも。

 

ピュアラスミニは、どこよりも最新でしかもコンパクトなのに。

 

50万

 

嘘です。

 

 

26万

 

えっ😂

しかも、

えっえっ(笑)😂

ピュアラスミニって本体を用意すれば後必要なものって水道水と電気代だけなんです。

つまり買い切り商品。

・NO! フィルター交換

・NO! 月々のパウチ

 

こう考えると、すごくお得な、自分たちの健康を守るために必要な投資だと思えませんか?

一番大切なもの、守りましょう…!!!ほんとに。

無料で資料請求できるので、まずはこちらで確認してみてください!↓↓↓

■ピュアラスミニの口コミを見る!

このご時世だからこそ、みなさんの健康を祈ってます。